ガジェット

Amazonサイバーマンデー2019でiPadユーザーにおすすめの商品

2019年12月6日(金)の9:00から12月9日(火)23:59まで、Amazonでは、サイバーマンデーが開催されます。

サイバーマンデーは、年に数回あるAmazonの特大セールのうちの1つです。

サイバーマンデー

タイムセール、特選タイムセール、数量限定タイムセールがたくさん

タイムセールでの通常よりも多くの割引

お得に買うためのキャンペーン

しおん
しおん
Amazonサイバーマンデー最強じゃん

 

タイムセールAmazonで販売されている商品がお得に手に入ります。

普段Amazonのタイムセールには中々出ない商品や、出ても一瞬で消えてしまうような商品もサイバーマンデーでは、狙い目。

この機会に欲しい商品は、”欲しいものリスト”や、”ウォッチリスト”に入れましょう。

 

Amazonサイバーマンデーでは、同時にキャンペーンで還元率が高くなっているので、割引以上に安く買えます。

しおん
しおん
タイムセールと還元キャンペーンでダブルでお得  

今回は、Amazonのサイバーマンデーでお得に買う方法とiPadユーザーにおすすめの商品を紹介します。

 

サイバーマンデーにAmazonでお得に買い物する方法

サイバーマンデーの期間、1万円以上買い物をすると、最大でAmazonポイントを5000ポイントもらえるキャンペーンをしています。

ポイントチャンス

プライム会員 3%

ショッピングアプリでのお買い物 1%

Amazonマスターカード 1%+1.5~2.5%

20000円以上購入 1%

このうち、いますぐにできるのは、プライム会員の登録です。

プライン会員は、発送料の無料や、お急ぎ便の無料に加えて、Amazonプライムvideoなどを含めたAmazonサービスの利用などメリットがたくさん。

ポイントがもらえるこの機会に入会してお得に買いましょう。

iPad本体

iPadを持っていない人はこの機会に安くなったiPadをお得に買えます。

セールの対象商品は、今年の10月に発売され始めたばかりのiPad 第7世代です。

2018年のiPad 6世代より性能が高くなり、若干ディスプレイが多くなり、最安となった新型iPad。

 

もうiPadは高すぎて全く手が出せない代物ではありません。

高性能で手軽で持ち運びやしやすく、趣味でも仕事でも勉強でも1台で何役にもなれるiPad。

それをさらに安い値段で買えます。

8.5%のポイント還元を考えると、30000円を切る勢いです。

iPad 7世代本体

38280円 → 32790円

iPadケースやフィルムも安くなっているものがあるので、安さを追求したいのであればこの機会にまとめ買いしましょう

 

Elecom ペーパーライクフィルム ケント紙タイプ

iPad用のフィルムでは、Apple pencilが使いやすくなるペーパーライクフィルムがおすすめです。

フィルムとApple pencilの間に摩擦が生まれるので、書きやすくなるフィルム。

この中でもケント紙タイプは、ペン先が削れにくいモデルです。

iPad iPad Pro 9.7インチ フィルム 保護フィルム 液晶保護フィルム ペーパーライクフィルム 反射防止 紙のような描き心地 指紋軽減 画面保護 エレコム TB-A18RFLAPL

 

Anker power core essential モバイルバッテリー

iPadでApple pencilやBluetoothのキーボードなどを使えば、数時間で充電が切れます。

  • iPadを長時間使用する人
  • 出張など外出する機会が多い人

は、モバイルバッテリーがあれば充電切れに悩まされずに済みます。

Ankerのモバイルバッテリーは、大容量なのに軽量で持ち運びに適しています。

同時に複数のケーブルが挿せるので、iPadを充電しながら、iPhoneを充電することもできます。

Anker power core essential

3999円 → 2999円

Anker PowerCore Essential 20000 PD (20000mAh 大容量 モバイルバッテリー)

 

Anker Powerport Atom Ⅲ slim

ケーブルをさすタイプではなく、直線電源プラグに刺すタイプのものもあります。

その最新版が定価の20%OFFで今回登場しています。

電源プラグがあるカフェやコワーキングスペース、図書館などで作業をすることが多い人はこちらの方がおすすめです。

Anker Powerport Atom Ⅲ slim

2599円 → 2079円

nulaxyのiPadスタンド

nulaxyのiPadスタンドは、目線の高さにiPadをおけるので動画視聴に便利です。

iPadをパソコンのように使うときにもiPadスタンドは活躍します。

iPadスタンドにiPadを載せて、Bluetoothのキーボードを用意すれば、さながらデスクトップのパソコンです。

 

nulaxyのiPadスタンドは、iPadを建てる部分に保護材がついているので、iPadが傷つく心配もありません。

 

iPadは手軽さに持ち運べることが長所です。

iPadスタンドも持ち運びやすいように折りたためるものが便利です。

nulaxyのiPadスタンドは、折り畳めるので、手に載るサイズの大きさでバッグにも入れやすいです。

iPadに必携?便利でおすすめなiPadスタンド5選iPadで動画を見るために、パソコンのように使うときにはiPadスタンドがあると便利です。また、家でパソコンのセカンドディスプレイとして...

zoffのPC用ブルーライトカットメガネ

iPadから発されるブルーライトのせいで、長時間使用していると、目や頭が痛くなります。

痛くなっていない場合も、眼精疲労が溜まっていてしまいます。

しおん
しおん
眼精疲労は作業の大敵

zoffのPC用ブルーライトカットメガネは、高いブルーライトカット率を誇っています。

ブルーライトカットメガネ

パソコンやiPadから発されるブルーライトをかなりカットします。

Zoffのブルーライトカットメガネは、フレームの形や度の変更ができるので普段使いもできます。

ブルーライトカット
ZoffのPC用ブルーライトカットメガネはiPad勉強に最適?眼精疲労を防ぐための最強兵器zoffのPC用ブルーライトカットメガネは、高いブルーライトカット率を誇るメガネです。iPadやパソコンを使うお供に最適です。...

 

Mpow T5 ワイヤレスイヤホン

Mpow m5 イヤホン

Mpow T5のワイヤレスイヤホンは、高コスパのBluetoothイヤホンです。

iPadで動画を見ることがある人にとって最大の課題はイヤホン。

iPadスタンドを使えば、動画視聴は手軽にできますが有線のイヤホンだと目の前の机にイヤホンが垂れますし距離も制限されます。

Bluetoothのイヤホンを使えばコードレスを実現できます。

そんなBluetoothのイヤホンの中でコスパ最強なものがMphwのm5(T5)です。

MpowのM5は音声に対して動画が遅延しにくい、apt-Xというコーデックに対応しています。

これによって音声と映像の差がほとんど感じられないほど遅延が見られません。

また、黒のデザインがよく、カナル型のため、音漏れしにくいです。

デザイン性を求める人も安っぽさを感じません。

 

Mpow T5

通常: 5999円 → 4023円

このクオリティが4023円で手に入るのは大きいです。

現在は1000円引きクーポンが使えるだけとなっているので、ウォッチリストに入れてタイムセールを待ちましょう。

[T5進化版]Mpow M5 Bluetooth ワイヤレス イヤホン AAC&APT-X

Mpow m5 イヤホン
MPOW (T5) M5 レビュー【コスパ最高のBluetoothイヤホン】外出時や作業中に余計なケーブルに悩むことがないBluetoothイヤホン。 Bluetooth対応のイヤホンは、音声を聞くだけなら...

ハブ

iPadは、充電や他端末との接続にLightningポート・USB-Cポートを使います。

iPad OSになり、USBなどの外部メモリを認識するようになりました。

また、外部ディスプレイとの接続もできます。

 

ハブがあれば、USB-C以外のメモリやケーブルを挿せます。

具体的には、USBメモリや、HDMIの登場回数が多いです。

なので、使用用途に応じてこれらが含まれている羽生を選ぶと良いです。

 

Anker USB-Cハブ

Ankerといえばモバイルバッテリーのイメージが強いかもしれませんが、実はハブも販売しています。

Ankerのハブはモバイルバッテリーと同様な漆黒のデザインで、モバイルバッテリーを持っている人は見慣れた落ち着いた外見です。

映像を映し出すときに使うHDMIポートに加えて、メモリを指すためのポートが複数ついています。

それでいて、それほど大きくないので、iPadと一緒に持ち運びやすいです。

Anker 5-in-1 プレミアム USB-Cハブ【HDMIポート&1Gbpsイーサネットポート&3つのUSB3.0ポート搭載

Satechi ハブ

ハブで有名なSatechiのハブも割引されています。

まとめ

Amazonサイバーマンデーでは、iPadユーザに便利な商品が多数割引されています。

また、割引されていない商品もプライム会員でアプリを使っているなら、4.5%ポイントが付くのでお得です。

お買い得な商品を揃える大チャンスです。

この機会にiPad関連のガジェットやiPadをそろえましょう。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

Publisher Website!